2009年11月04日

ハイパーカード

パッと見は不思議でしょ?

あまり深く考えないで、不思議を楽しんで下さい。

Image038.JPG
posted by もぐら at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 不思議
この記事へのコメント
2枚のカードをべつべつに張り合わせただけでしょう、どこが不思議なんですか????? 
えっ 違うの・・・不思議!!!!
Posted by エスコペタ at 2009年11月04日 22:50
一枚のカードですよ!
Posted by もぐ at 2009年11月05日 09:05
昔作りましたよ、ハイパーカード。
このころ、ドラゴンイリュージョンもはやりましたね。
これ見て思い出して、また1つ作ってしまいました。(笑)
Posted by フォレスト at 2009年11月05日 10:02
ドラゴンイリュージョンは作った事がありません

今度作ってみようかな?
Posted by もぐ at 2009年11月05日 13:54
これで、MBの的が出来ますね。
Posted by あさの at 2009年11月06日 23:22
それもいいアイディアですね!
Posted by もぐ at 2009年11月07日 18:04
きっと面白い!
でも、輪ゴムが的に中るときに戸惑いません?(笑)
Posted by エスコペタ at 2009年11月08日 01:03
ゴムが悩むかも?
Posted by もぐ at 2009年11月08日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33422524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック