2009年08月06日

不思議の矢

Image017.jpg

私の超能力で創り出した不思議の矢を欲しいと言ってくださる方があり、今回少し能力を発揮して10個ほど作っちゃいました。

こんなもんでも貰ってやるよって方があれば仰って下さい。

出来るだけご要望に答えるようにいたします。


ところで不思議だと思ってくださる方々に少々ヒントを・・・

小さな苗木を買ってきて枝に五円玉を通して何年か待てば不思議なことがおきるかも?わーい(嬉しい顔)
posted by もぐら at 11:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 不思議
この記事へのコメント
なるほど、小さな苗木から育てれば太い大木になって、、、
もぐらさん、大きな山をお持ちですね!
って(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
Posted by フォレスト at 2009年08月06日 18:41
>フォレストさん

大きな山だなんてめっそうもない

植木鉢を2〜3個持ってるだけですよ

   o(*^▽^*)o~ ♪
Posted by もぐら at 2009年08月07日 09:47
そうなんだ!植木鉢で簡単にできるんだ! それにしても五円玉に刺さっている矢きれいに削られていますね。小さい分ゴム銃より製作に手間と時間がかかっていそうですね?
Posted by エスコペタ at 2009年08月08日 02:08
>エスコペタさん

木の矢も五円に入れるのも超能力で一瞬ですから
ゴム銃に比べたらちょちょいのちょいです。

       ははは
Posted by もぐら at 2009年08月08日 17:05
不思議の矢ほしいです!!
Posted by とっさん at 2009年10月16日 00:32
突然ほしいですって言われても?
Posted by もぐ at 2009年10月16日 10:23
>とっさんさん

連絡先も何も分からないのでは対処のしようが?
Posted by もぐ at 2009年10月16日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31101940

この記事へのトラックバック