2009年07月15日

あなたは分かりますか?

超能力の手助けピカールの力をご覧きださい!

さてピカール・醤油・石鹸での結果ですが

どれがピカールで磨いたのでしょうか?

分かるかな〜?

Image022[1].jpg
posted by もぐら at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 不思議
この記事へのコメント
真ん中の奴じゃないですか?
会社のパソコンから初めてのコメントです
ちゃんと 届いてますか?
Posted by ふたパパ at 2009年07月16日 14:50
は〜ぃ 届いてますよ

正解は左です。

だってピカール・醤油・石鹸って書いてるじゃないですか・・・
Posted by もぐら at 2009年07月16日 15:04
そうなんや (笑) なんかずるい(笑)
Posted by ふ at 2009年07月16日 16:10
ピカールと醤油、見た目ではどちらがキレイですか? 
やっぱり、ピカールでしょうね。
醤油よりキレイにならないと商品として売れないからね。(マジ)
Posted by エスコペタ at 2009年07月17日 00:06
>エスコペタさん

この画像からは見難いかも分かりませんが、やっぱ断然ピカールですよ
300円ちょっとで一缶ありました。
だから結構沢山磨けそうです。
ははは
Posted by もぐら at 2009年07月17日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30563249

この記事へのトラックバック