2009年07月14日

超能力を小出しに?

ちょこっとだけ超能力を使ってみました。
ですが見ていただいたら何となく分かると思いますが
私の未熟な超能力のせいで五円の色が今一輝いてません
そこで現在の科学と言う超能力をお借りして、もう一度輝かせて見たいと思います。
明日現在の超能力を手に入れて来ますので、次回直接お目に掛けるときは目もくらむ輝きを取り戻している事でしょう?

尚後三枚ほど財産の貯えもあるので少しだけ超能力を使って見たいと思いますが、何分超能力を使うと体力が消耗するので如何になりますことやら・・・ははは

CAR9LBXN.jpg
posted by もぐら at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議
この記事へのコメント
五円矢は、自分も興味もって1度作ったことがありますが、一応は出来たものの、ぼろぼろになって美しく出来ませんでした。
そのときの素材はアガチスで作ったのですが、、、
もぐらさんのはヒノキですか?
Posted by フォレスト at 2009年07月14日 18:29
>フォレストさん

この世界では作り方はNGなのと
方法は一つでは無いと思うので止めときますが、
素材はヒノキを使っています。
私の超能力も大したことないので失敗もいっぱいありますよ!

ははは
Posted by もぐら at 2009年07月14日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30531100

この記事へのトラックバック