2017年01月23日

第1回ポリテックカレッジゴム銃大会

unnamed (1).jpg

1月22日(日)舞鶴のポリテックカレッジ京都にて第1回の射撃大会が開催されました。
メインは京都職業能力開発短期大学校の学生諸君の大会でしたが近隣の高校生も参加で賑やかに大会が催されました。
そんな中「もぐら」こと私も参加させて頂き偶然にも優勝することが出来ました。
おまけに刈部先生の手づくりの竹で出来た名前入りのストラップをお土産に頂きました。
その時一緒にじゅんちゃんへのお土産も頂きましたので後日お渡しいたしたいと思います。


unnamed (3).jpg
unnamed (2).jpg
posted by もぐら at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴム銃
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
競技会の模様は京都新聞にも掲載されていましたね。
また刈部先生からのおみやげとは有り難いことです。楽しみにしています。
Posted by じゅんちゃん at 2017年01月23日 13:11
じゅんちゃん

楽しみにしていて下さい。
Posted by もぐら at 2017年01月23日 14:30
本日受け取りました。刈部先生、もぐらさん すてきなストラップをありがとうございました。大事に使わせていただきます。
Posted by じゅんちゃん at 2017年02月03日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178513207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック