2015年12月07日

糺の森手づくり市

店の準備も整いガトリング銃の整備に余念がないじゅんちゃん!

IMG_1403.JPG

まだ10時開催前から他の参加者の子供が入り浸ってきました。

SN3S1103[1].jpg

先ずは射撃のデモンストレーションをして人集めから開始です。

SN3S1104[1].jpg

こちらも開催前から射撃に夢中だった子どたちがお父さんを引張てきて手作り銃にチャレンジしてくれました。
手づくり体験のあとはもちろん射撃体験にも挑戦します。


SN3S1105[1].jpg

SN3S1106[1].jpg

SN3S1107[1].jpg

お母さん方も射撃体験にあとは子供たちや親戚の子供にゴム銃キットを買っていただきました。
女性でも射撃体験は面白いみたいです。


SN3S1118[1].jpg

着物を着た女性が多いな〜と思ったら着付け体験の中国人の方でびっくり!
日本人だと声をかけると分からない言葉が帰ってきて戸惑うばかり、そんな中私の家内がカタコトの日本語?でゴム銃を売ってしまったのにも「びっくりポン」でした。


SN3S1122[1].jpg

なかなか当たらない子供に一生懸命指導中のBINさんです。
「ちゃんと的を見るんだよ!」


SN3S1124[1].jpg
posted by もぐら at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169425199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック