2015年08月27日

タープテントが欲しい!

71eCO36PvCL._SL1500_.jpg

11月の京都府立植物園での手づくり市にテントを新調したいと考えてます。
フレームがアルミだと軽くて取り扱いやすいから良いな〜と思ってますが
軽いと突風なんかに弱いし・・・時々運動会などで突風が吹いてテントが風に舞い、怪我人が出たってニュースで見ると怖いな〜と思うし
スチールだと重くて出したり入れたりが大変だし、どっちにしようか迷ってます。
でもたまに手づくり市なんかで使うだけだし軽い方が良いのかな〜?
posted by もぐら at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162345473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック