2015年08月25日

迷惑な猫

今朝も又やられた?
近所の猫が裏の子屋根でマーキングなのかおしっこをします。
それがめっちゃ臭い!
裏に出ると直ぐにわかるほど匂って来て『またやられた〜〜〜」てな感じです。
子屋根の先でするからトユにたまって匂いが続くのでいつまでも臭い!
ホースで水を掛けたりファブリーズを大量に噴霧したりしますが一向に匂いが取れない?
猫の嫌がる匂いの素を買ってきて撒いてあるのですが一向に効果がありません。
この迷惑な猫何とかなりませんか?

posted by もぐら at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162219444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック