2015年02月26日

もぐら屋

今回も残念ながら雨のため出展を取りやめました。

相当な確率で雨に呪われてるみたいで大変残念ですが、これには何か原因があるのでしょうか?

これは私たちだけの問題ではなく主催者の中にも雨男・雨女の存在が有るに違いないです。

こうなると我々だけの「てるてる坊主」だけでは対処できません(笑)




またまた「もぐら屋」が始動します。

第15回 森の手づくり市

日時:2015年4月5日(日)10:00〜16:00

場所:下鴨神社 糺の森

下鴨神社境内の糺の森にて行われる手づくり市に出展がきまりました。

糺の森とは原生林におおわれパワースポットでも有名な癒され場所です。

そのパワーに後押しされて前回は大盛況のうちに終了することができました。

今回も前回同様ゴム銃作りのワークショップを中心に出展したいと考えてます。


皆様挙っておいで下さいませ。

そしてお店で見かけたら声かけて下さいな!



mr_dm_15-2.jpg
posted by もぐら at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 不思議
この記事へのコメント
雨男、、、5日は大丈夫でしょうかね〜(^_^;)
Posted by じゅんちゃん at 2015年04月02日 18:20
主催者に文句言ってやります。

雨男〜って(笑)
Posted by もぐら at 2015年04月03日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114312720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック