2015年02月06日

ポスター完成!「ゴム銃やろうぜ!」

第11回.jpg
カッコいいポスターが完成しました。
ゴム銃やろうぜ!なかなかのキャッチコピーです。

このポスターは滋賀県高島支部長のぷちさんに毎度お願いして制作頂いてます。
見ての通りセンスがいいんです。素敵なポスターを作ります。カッコいいゴム銃も作ります。

ぷちさんのゴム銃のページもご覧ください。素敵なゴム銃がいっぱいです。

そんなカッコいいゴム銃を手に取って見れるかも?そして射撃体験ができるかも・・・一度あなたも大会に参加してみませんか?

posted by もぐら at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113279255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック