2014年07月07日

第12回 森の手づくり市(ものづくりforest)

7月5日(土)の下鴨神社 糺の森での手づくり市の模様をアップします。

朝から生憎の雨模様でしたが沢山の方が5連発ゴム銃作りに挑戦してくれました。

テントの前でのデモンストレーションに人だかりが絶えなくて賑やかな出展になっていたと思います。

割り箸ゴム銃から人気のゴム銃作家さんの銃を展示し、射撃コーナーを設け皆さんに試射も楽しめる

賑やかな手づくり市出展の模様をお楽しみ下さい。

そして今回挑戦できなかった皆様は是非次回ゴム銃のワークショップにお越しください。

http://genki365.net/gnkk14/pub/sheet.php?id=51780写真 (1).JPG
posted by もぐら at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴム銃
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
少し降られましたが、沢山来ていただけましたね。(^o^)/
Posted by じゅんちゃん at 2014年07月07日 21:10
やはりいつもより親子連れが少なかったように思いましたが、雨模様にしてはまずまずじゃなかったでしょうか?
毎回じゅんちゃんにはお世話になりありがとうございました。
Posted by もぐら at 2014年07月08日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101401856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック