2017年02月27日

トピックスにアップ!

ご覧ください!

日本ゴム銃射撃協会のホームページのトピックス欄に第16回関西大会の模様をアップして頂きました。
どうぞご覧ください!
posted by もぐら at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃

2017年02月15日

イベントブルゾン

募集します。
前回黄色のイベントブルゾンを池乃大氏のデザインで制作いたしました。
今回色をブラックにゴールドのプリントカラーで制作いたします。
そこでもし御入用の方が居られましたら今回3,500円でお分けさせて頂きます。
御入用方は川井までメッセージにてご連絡お待ちしております。


img-215123159-DocuCentre-IV C5570(970939)-2346-170215123203.jpg
posted by もぐら at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃

2017年02月10日

手づくり市

mr_dm_22-2.jpg

3月12日の下鴨神社糺の森での「森の手づくり市」の抽選にハズレました。
残念ですが仕方ありません。
(次回をこうご期待!)
posted by もぐら at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴム銃

2017年02月08日

広報って?

広報のつもりはなかったんだけどな〜
ノートって書いてあったから自分のメモ帳程度に書いたつもりだったんだけどそれも私の思い違いってことですよね!
自分のメモ帳として書くなら人に見られないように設定しておかないとだめですよね!
posted by もぐら at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃

2017年02月06日

割り箸ゴム銃作り

15825905_1370072789679985_2943723450808425438_n.jpg

宇多野ユースホステルでの割り箸ゴム銃作りの日にちが決まりました。
3月19日(日)です。
ユースホステルのお客さんが夕食後の娯楽として参加される催しに割り箸ゴム銃作りを提供します。

posted by もぐら at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴム銃